とあるウェブ漫画のサイトについて

はぁ~
最近ゴタゴタ多いな、そのウェブ漫画のサイトは。
ある作者は「プレッシャーに堪えられません」から辞めた。悪くなかたのに、スゲー残念。
ある作者は「自分はもう楽しく書けません」から休載してる。こいつは色んな噂があるけど、正直どうでもいい。漫画の方もオレの好みから程遠いだし。

それでも、ちょいとマシな理由はないのかよ!?

あぁ~
なんか、アンタらってプロの意識あんの?
いや、人間なんだから、落ち込むとかスランプとかはあるのは当たり前だけど、さすがにこれ酷くね?

みいみいぎゃあぎゃあ叫く暇があったら手ぇ動かせ。
思考停止すんな。
後ろ向いてはいいが立ち止まるな!
確かにオレ達は無料でアンタらの漫画を読んだ。
そして好き勝手いい放題なクソヤローは大勢いるが、それが全部って事じゃないってのは忘れたんじゃねーよ!

Iklan
Categories: 日課 | Tag: | 2 Komentar

Navigasi pos

2 thoughts on “とあるウェブ漫画のサイトについて

  1. 「もう疲れた」
    だけが書いた手紙と靴を屋上で置いた

    的な「疲れた」か?

    • それならある意味「そうか」で片付けるんだよ!
      これは単なるクソ目立ちたがりやなだけよ

Tinggalkan Balasan

Isikan data di bawah atau klik salah satu ikon untuk log in:

Logo WordPress.com

You are commenting using your WordPress.com account. Logout / Ubah )

Gambar Twitter

You are commenting using your Twitter account. Logout / Ubah )

Foto Facebook

You are commenting using your Facebook account. Logout / Ubah )

Foto Google+

You are commenting using your Google+ account. Logout / Ubah )

Connecting to %s

Blog di WordPress.com.

%d blogger menyukai ini: