誕生日

毎年毎年言ってるけど、やっぱり言わないとな。

生まれてきてよかった!
神様、そしてお母さん!
この「生」に感謝します!

Categories: 日課 | Tags: | Meninggalkan komentar

Nemo ante mortem beatus

Tokyo Necro akhirnya masuk tahap akhir!!
Mudah-mudahan ^^;;;

Anywa~y~

Seperti biasa, openingnya mereka itu selalu antara keren, sama pingin tsukkomi kenapa nggak animasi sekalian ^^;

Dan sinopsis cerita, akhirnya dipajang juga di websitenya…

Nemo ante mortem beatus.
 「誰も死ぬまでは幸福ではない」(ヘロドトス「歴史」)

 ──『ネクロマンサー』の時代がやってきた。

 主人公、“臥龍岡早雲”と“牙野原エチカ”はまだ若い、「民間特別生死者追跡者プライベート・スペシャル・リビングデッド・ストーカー」。「近接銃術」という特殊な戦闘技能を身につけており、互いにトップクラスの成績をあげている。
 ある日の任務中、早雲は激しい戦闘の末に、ひとりの少女と出会う。“宝形イリア”という名前以外の記憶を全て失っている彼女は、謎のネクロマンサー集団に身柄を狙われていた。
 硝煙とリビングデッドと犯罪と電脳の凍京。生死者追跡者 (リビングデッド・ストーカー) とヒロインの生死をかけた戦いが始まる

Livingdead Stalker.
Cobaaa mereka dibentuk di universenya Walking Dead…

Categories: Game, 動画 | Tags: , | Meninggalkan komentar

少しキモイ妹の話をしよう

ぶっちゃけに言うと、「魔法科」ラノベは大嫌い。

イラストはともかく、キャラは酷い。
作者の夢精そのものじゃねえか。特にキモウト事 「司波深雪」ちゅーキャラ。

オレの趣味だからか?それとも単なるムカツクだけ?
とりあえず、ネットで調べたら、確信した。

司波 深雪は大のキモイキャラで、作者の汚い夢精の落し子です。
証拠の一片はこれです

・「稀有な美少女で、その場にいるだけで注目を集めずにはいられない天性のアイドル、というよりもスター」(1巻 p44)
・「中学生時代、毎日のようにラブレター (というかファンレター) を押し付けられる」(1巻 p44)
・「全国から九校が集まる魔法スポーツ対抗戦の会場で、男性人気で一番だった先輩と女性人気で一番だった先輩を抜き、それ以上の熱心なファンを男女共に獲得する」(4巻 p322)
・「競技中に客席の青少年が動悸と息切れを引き起こし、担架が呼ばれそうになる」(4巻 p370)
・「生身の人間ではなく、オーバーテクノロジーによって青少年の願望が具現化した立体映像だと言われても信じられるほど」(5巻 p171)
・「世界的なトップモデルが裸足で逃げ出す美貌」(5巻 p218)
・「ブティックの試着中に他の客が人垣を作り、店内がファッションショーと化す」(5巻p218)
・「(芸能事務所で一番の美貌のスター女優から見て) 神に愛されたのか悪魔と取引したのか、努力で手に届く次元ではない美しさ」(5巻 p231-232)
・「ダイヤに喩えるなら、価格の付けられない「ザ・グレート・スター・オブ・アフリカ」だと芸能事務所の社長が一目で感じ、スカウトされる」(5巻 p234)
・「女子生徒を含んだ生徒の意見の一致する、学校一の美少女」(9巻 p69-70)
・「生身の人間であることを忘れさせる神秘的な美貌」(10巻 p170)
・「(深雪が入学してくるまで学校一の美少女だった先輩が認める) 性別を超えた美しさ(11巻 p368)
・「(1学年後輩になる女子にとって) 自分の理想像そのままの美しい女性を見たのは初めてで、「女神様みたい」と感じるほど現実離れしている(12巻)

世も終わりだな、こんな葛はベストセラーなんて…

Categories: Anime, Book, 日課 | Tags: , , , | Meninggalkan komentar

Triple Snake!!

Inilah yang namanya Setan Hedon datang dan berbisik padaku;

3010697

MGS NOVEL!!
TIGA-TIGANYA LENGKAP!!
NUOOOOOOO!!!!

メタルギア ソリッド サブスタンス (1) シャドー・モセス (角川文庫)

メタルギア ソリッド2   サンズ オブ リバティ   (角川文庫)

メタルギア ソリッド スネークイーター (角川文庫)

Categories: Book, Game, 日課 | Tags: , , | Meninggalkan komentar

ダチの恵み

久しぶりなダチに会った。
かなりスッキリした顔でよかった。
そしてオレの「友達」って、実感してたんだ。
それはとても嬉しい。

色々あったけど、オレの幼馴染み同様、やっぱり「味方」だなぁって。

Categories: 日課 | Tags: | Meninggalkan komentar

Buat situs web atau blog gratis di WordPress.com. The Adventure Journal Theme.

Ikuti

Kirimkan setiap pos baru ke Kotak Masuk Anda.

Bergabunglah dengan 214 pengikut lainnya.